2025/03/14

ライアン・マーフィーがザ・ウォッチャーの女性たちと家族と本当の犯罪について語る

ライアン・マーフィーは、Netflixの『ザ・ウォッチャー』の女性キャストメンバーと対談し、シリーズのテーマやこのプロジェクトに出演する理由について話し合いました。




The Cut の 2018 年の記事


「The Haunting of a Dream House」


を読んだ後、ライアン・マーフィーは家族の幸福について考えました。安全という考えと、愛する人を守るために人々が喜んで行うことは、マーフィーにこの記事を Netflix 向けに脚色させ、それが真の犯罪シリーズ


「ザ・ウォッチャー」


となった。




「それが私をこの物語に引き込んだ理由です。『ザ・カット』に掲載されていた物語を読んだとき、すぐに自分の家族のことを思い出したからです」とマーフィーはNetflixのインタビューで語った。 「そして、世界中の皆さん、私たちが今世界でどのように生きているかという考え、そして『どうすれば家族の安全を守れるか?』という考えが何らかの形で攻撃されているように思えます。」それは私がすぐにやる気になったものでした。」




マーフィーとイアン・ブレナンが共同制作した『ザ

・ウォッチャー』

は、ニュージャージー州ウェストフィールドにある美しい家に二人の子供とともに引っ越してきたノラ(ナオミ・ワッツ)とディーン(ボビー・カナベール)・ブラドック夫妻を追っていく。のどかな家に到着した後、ブラドックス夫妻は「ザ・ウォッチャー」という偽名を使うストーカーから匿名の手紙を受け取り始める。最初の手紙では、「監視者」がブラドック家の2人の子供を誘拐すると脅迫している。さらに不気味な手紙が届く中、ノラとディーンはストーカーを特定しようと試みますが、謎を掘り下げるにつれて、侵入してくる隣人を含む周囲の人々全員に疑問を抱き始めます。




マーフィーは

『ザ・ウォッチャー』

の女性キャストメンバーと座って、シリーズのテーマとプロジェクトに参加した理由について話し合いました。女性にはワッツ、ノーマ・ドゥメズウェニ、ミア・ファロー、マーゴ・マーティンデール、ジェニファー・クーリッジが含まれる。マーフィーは、各女性がそれぞれの特定のパートについてどのように最初の候補であるかを説明しました。キャスト陣の多くは記事を読むまでストーリーを知らなかった。マーフィーと同様に、この記事は、その現実的で恐ろしい前提に俳優たちを引きつけました。



https://tech-trend.work/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%81%8C%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%A5%B3%E6%80%A7/
Posted by てんてん at 11:24│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa